▲ トップへ

泉山幼稚園は恵まれた自然環境の中、子ども達の健やかな成長を願い、楽しい子育ての応援をする活動を地域に開いています。
子ども達には友達と触れ合って遊べる場、お父さんやお母さんには仲間と出会い、子育ての喜びを味わえる場が必要です。
子育て支援棟TENTEN GARTENでは、子育ての喜びや楽しさはもちろん、つらいことや悩みも一緒に考え共に育ち合える場として、さまざまな活動を展開しています。

五感に快い刺激を感じる遊びの体験プログラム(令和6年度)

 

※なるべく公共の交通手段でご参加ください。やむを得ずお車の方は泉涌寺参道に本山よりお許しをいただいている場所がありますので12:00までは数台駐車できますが、活動終了後速やかに車の移動をお願いします。

 

【令和6年度 入会登録のご案内】
①入会登録はれんらくアプリにて行います。
※れんらくアプリについてはこちら
http://buscatch.net/mobile/senzan/mailmaga/entry/1から必要項目を入力してください。

②入力したメールアドレスに幼稚園の登録用メールアドレスtouroku@senzan.ed.jpより園からのお知らせが受理できるメール配信アプリ(れんらくアプリ)をご案内しますので、ご登録ください。数日後、担当者よりご連絡を致します。尚、長期休暇中でも申込受付していますが、折り返しのご連絡は新学期となります。ご了承ください。

③登録完了後、アプリを通じてお好きなプログラムにお申込みいただけます。初回参加時に別紙入会申込書に記入捺印の上、今年度の入会登録費¥1,000を添えてお持ちください(初回登録時は泉山オリジナルバッグ付き)

※申込金の必要な回に関しては、当日までにお納めください。お支払いの方法は登録後お知らせします。

 

〇赤ちゃんクラブ・ぴよクラブ 入会申込書(PDFファイル)

〇赤ちゃんクラブ1学期活動予定(PDFファイル)

〇ぴよクラブ1学期活動予定(PDFファイル)