▲ トップへ

 

〇感染症予防のため、参加人数を各回30組程度とさせていただきます。事前にページ下部のひよこライブラリー申込フォームでご予約いただき、来園してください。

参加には年度ごとの登録(無料)が必要です。今年度はじめて参加される方は、事前にホームページより『ひよこライブラリー参加申込書』を印刷後記入いただき、ご持参ください。ひよこバッジ(150円)をお持ちの方はご持参ください。

〇参加予約後のキャンセルは、当日朝8時20分までに登録したメールアドレスよりお済ませください。当日急なキャンセルで連絡が8時以降になる場合はお電話にてお知らせください。

〇感染症予防のため本園舎手洗い場にて手洗いをしてからTENTEN GARTEN 2F受付まで来てください。

〇マスクの着用については個人の判断にお任せしています。

〇換気のため棟内の窓を開放します。体温調節可能な服装でお越しください。また、運動量が多くなりますので着替え・飲み物など各自でご持参ください。

〇園内での飲食は今のところご遠慮いただいています(授乳・調乳・水分補給を除く)。

〇入園に関するご質問・2歳児保育の見学等はお電話にてお問合せください。

〈赤ちゃんDayについて〉
広々とした木のぬくもりを感じる子育て支援棟(TENTEN GARTEN 2F)で赤ちゃんを対象とした赤ちゃんDayを開催します。この日は小さな赤ちゃんがゆっくり過ごせるよう赤ちゃん向けの環境をご用意してお待ちしています。
お誘い合わせの上、ご参加ください(1歳半以上のしっかりと歩き出したお子さまは他の日程をご利用下さい)。
令和5年度は4/28(金)、6/1(木)、10/19(木)、1/26(金)に開催します。
※10/19(木)は希望者のみおひるごはん付(有料)です。おともだちも誘っていつもよりゆっくりお過ごしください。


 

ひよこライブラリー申込フォーム

れんらくアプリでの登録になります。必要事項を入力してお申込みください。※各回35組上限

〇1月ライブラリー

・1月18日(木)

・1月25日(木)

・1月26日(金)【赤ちゃんDay】


〇2月ライブラリー

・2月1日(木)

・2月8日(木)

・2月15日(木)

・2月22日(木)

・2月29日(木)


〇3月ライブラリー

・3月7日(木)